円形劇場

hirorize2009-04-27

連休3日目。
午前中にスーパーで買い物。午後から家を出て渋谷へ。仕事をしている人が多い中で自分は休みというのは、ちょっといい気分。
青山円形劇場は昔に一度行ったことがあるのだけど、はっきりと場所を覚えてなかったので、確かこっちのほうだったと歩いていったら、ちゃんとたどり着けてよかった。
観劇後、何を食べようと思い、駅から劇場に来る途中にあったビル「ラーメン大戦争」の前に。3階につけ麺の専門店があったので、入る。なんだか最近、本当につけ麺づいてる。
並盛り、大盛り、特盛りが全て同じ値段だったので「特製つけ麺大盛り」を注文。濃い目のスープに太麺。自分が今までで食べたつけ麺の中で一番好き。麺の上とスープの中に両方具が入っていてボリュームもあってお腹いっぱい。また行きたい店だ。