2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平行

朝から打ち合わせをしてから、残作業。ほぼ終わりなので、他の仕事も平行して進めることに。

定時

定時退社日なので早く帰る。

順調

割と順調。こんなこと自分にしかできないと思いつつも、やって当たり前という感じもする。

準備

月曜日。後一週間でやらなきゃいけない仕事を着々と準備する。

ホルモン

今日も昼間は家にいて、午後にとなり駅にホルモン屋に食べに行く。いつも通り。

白騎士物語 -光と闇の覚醒-(PS3)

なんかもう、完全にはまっているというか、始めるとなかなかやめ時が見つからない。 といってもほとんど1人でやっているのだけど。 まだまだやれることはたくさんある。

まだまだ

夕方に買い物に出ただけ。

やる気

本当は今日やればいいことを、来週に延ばす。やる気がないということか。

試し

なんとなく簡単にできそうだと思っていたことが、よくわからない。まあ試しにどうなるかをやってみれば。

CD

AKB48『真夏のSounds good!』

定時

午後からの仕事が思ったよりもすごく速く終わったので、定時で帰る。

優先

やらないければいけないことがいろいろあるのはいつものことながら、優先順位が大切。

今日も都内へ出張だったけど、朝からじゃないので随分楽。 午後一から仕事なので、昼に久しぶりにつけ麺なんかを食べてしまった。 夜はやっぱり遅くなったけど。

白騎士物語 -光と闇の覚醒-(PS3)

もう、かなりやっていると思う。 全体で言うとどのぐらいなんだろうな。

かなり

一日家でごろごろ。

ロボット

インドのミュージカル映画? バカバカしいけど、割と楽しめる。眠くならなかったし。

インド

シネマポイントカードデイなので川崎で映画を観て、その後中華街で食べ放題。 人気店なのですぐには入れないと思っていたけど、すんなり入れた。

休暇

今日は休暇を取ってごろごろ。でも電話でちょっと仕事の対応をする。

洗濯

昨日洗濯した作業着が半乾きで朝から気持ち悪い。 これまでの出張のまとめと清算。

とりあえず

5時に家を出て出張。 また慢性的な睡眠不足。睡眠時間が二日連続3時間ちょっとって。 とりあえず、できることは片付けた。あとは検査結果を待つのみ。

CD

SKE48『アイシテラブル!』

イライラ

5時に家を出て出張。 相手側のメーカーがどうみても理解しておらず、イライラ。

バタバタ

出張は明日からだと思っていたけど、急に今日行くことになってバタバタしながら出動。 それでも現場ではなかなかうまく進まずにへこむ。

ビデオ

日曜日。朝からビデオを見て、午後から昼寝。 今日も一歩も外出せず。

外出

土曜日。今日は外出しようかと迷っていたけど、結局一歩も家から出ず。

対応

早く帰ろうと思っていたけど、現場からの電話対応でやっぱり遅く。

簡単

次回までに宿題を片付けようと、簡単そうに見えて結構難しかった。

宿題

5時に家を出て出張。 前回の宿題をできるだけ片付ける。早めに帰る予定がやっぱりちょっと遅く。 そしてまた新たな宿題が発生。

CD

NMB48『ナギイチ』

こつこつ

明日の準備をこつこつと。できるだけ。