行き違い

ちょっとしたことでイラっとしてしまい、いろんな感情が混じって。もやもやして。 でも原因はちょっとした行き違いだった。 真相がわかると、拍子抜けすることもよくある。

白騎士物語 -光と闇の覚醒-(PS3)

もう毎日やっているほど遊んでいるけど、進捗はあまりよろしくない。 というのもフレムロン108(素材)がなかなか出ないからだ。 こういうドロップしたり報酬で出るアイテムが確立で決まるゲームはたくさんあるけれど、 同じ確立でも出る人は数回で出て、出…

素材

昼に日の出ラーメンでつけ麺。 その後買い物とか。

ゲーム

AKIBA'S TRIP PLUS(PSP)

外出

土曜日。今日も一日家でごろごろ。 天気が悪いと外出したくない。天気がいいと外出していたのかは不明だけど。

午後からずっとトラブル対応。 夜は飲み会でバーベキュー。煙くて涙が。 なんかいろいろ話した気がする。

よけいな

ちょっとよけいなことを言っちゃったなー。

すぐ

夕方から打ち合わせをしつつ、定時ですぐ帰る。

あまり考えると熱が出そうなのでほどほどにしておく。

おおよそ

月曜日。おおよその見当はついた。

本屋でまとめ買い

アイアムアヒーロー9巻 さばドル1巻 悪の華6巻 センセ。5巻 いびつ5巻

MIB3

『1』は映画館で観て『2』は観てなくて、今回の『3』。 とてつもなく面白くもつまらなくもなく、という所が印象に残らないかも。1000円ならいいかなと。

辻堂

朝から辻堂の湘南テラスモールへ。 フードコートの野の実で醤油ラーメン。まあ有難がって食べたら美味しく感じるのだけど、知らずに食べたら気付かないぐらいのラーメン。 1000円で映画を観てから父の日のプレゼントを買って夕食。ハンバーグとフォアグラの…

ごろごろ

土曜日。一日家にいてごろごろ。 やることは同じ。ビデオとゲーム。

経験

新しい仕事を始める。 よくわからない部分もあるけど、これまでの経験が役に立てば。

新しい仕事

出張のまとめと他の作業と。 新しい仕事を始めるのは気が乗らないので明日に廻す。

選挙

AKB総選挙。自分は誰に投票するか決められなかったけど、せっかく投票権があるので奥さんが好きな子に投票。 まあ予想の範囲を大きくはずれることのない結果。

時間

大阪での仕事を終わらせて、新幹線で横浜に帰る。時間が少なかった分だけ早く帰れた。 夕食にマクドナルド。

造り

早起きして大阪へ出張。 埋立地はどこも似たような景色というか、似たような造りになるんだなーと実感。 仕事のほうはちょっとした手違いで作業時間が極端に減ってしまったけれど、やることはやった。 夜は居酒屋で食事。

白騎士物語 -光と闇の覚醒-(PS3)

ストーリーはクリアして、地獄のGR上げが始まったけど、自分はのんびり遊ぼうかと思う。 だって早く上がったらもったいないじゃないか。

地獄

結局今日も一日家にいたなー。

お茶

夕方にお茶を買いに行った以外はずっと家でごろごろ。

荷物

今日も早く帰る。出張用の荷物が重い。

平行

朝から打ち合わせをしてから、残作業。ほぼ終わりなので、他の仕事も平行して進めることに。

定時

定時退社日なので早く帰る。

順調

割と順調。こんなこと自分にしかできないと思いつつも、やって当たり前という感じもする。

準備

月曜日。後一週間でやらなきゃいけない仕事を着々と準備する。

ホルモン

今日も昼間は家にいて、午後にとなり駅にホルモン屋に食べに行く。いつも通り。

白騎士物語 -光と闇の覚醒-(PS3)

なんかもう、完全にはまっているというか、始めるとなかなかやめ時が見つからない。 といってもほとんど1人でやっているのだけど。 まだまだやれることはたくさんある。

まだまだ

夕方に買い物に出ただけ。