櫻の園@青山円形劇場

えーと、吉田秋生の漫画が原作で映画化もされていて、舞台化の3回目?の作品。
久しぶりに入った円形劇場は思っていたよりも狭かった。自分が大きくなったせい?ピアノとバイオリンの生演奏がいい。こんなに美少女がたくさん出ている作品は初めて見た。女優さんがたくさん出ている演劇はよく観ているけど。
女子高の演劇部の公演の話なのだけど、内容自体もなんだか演劇部みたいで、もう少し何か特徴があればよかったかなぁ。
それにしても、よくこんなに美少女を集めたなと思ってネットで調べると、DVDや写真集を出してる女性タレント・グラビアアイドルだった。なるほど。
自分は今回初めて見た子達だったけど、今後テレビとかで見たら「あっ、見たことある」と思い出すだろうな。