ポツドールvol.19『おしまいのとき』@ザ・スズナリ

久しぶりの新作。取った座席がちょっと安い席で、腰とお尻が心配だったけど、やっぱり最前列で体勢が苦しい。
相変わらず、人の醜いところというか、嫌な感じを描く。今回も自分とは別の世界だとは思うけど、なんだか妙にリアルで。
それでも途中までは他人事のドラマを観ているようだったけど、いつの間にかその結末が気になる。どうやって終わらせるのか。
それにしても、いつも思うことだけど、舞台セットが美しくて照明の使い方がとてもよい。電話の相手側の音声が聞き取りにくい。それも演出なのか。
そういえば、座席が舞台に近すぎて、初めのシーンから女優さんの傷が既に見えていた。

(参考)ポツドールvol.18『愛の渦』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20090308
(参考)ポツドールvol.17『顔よ』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20080406
(参考)ポツドール“女”シリーズ第2弾『女の果て』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20071209
(参考)ポツドールvol.16『激情』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20070311
(参考)ポツドールvol.15『恋の渦』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20061210
(参考)ポツドール特別公演『女のみち』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20060709
(参考)ポツドールvol.14『夢の城』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20060312