映画

休日にしては早く家を出て映画を観る。1日なので1本1000円。1本目は奥さんとは別々に違う映画。
昼食にかき揚げ天重。みなとみらいにしては安くていいけど、オーダーした時に少しイラっとしたので、内容も普通に感じてしまう。
奥さんと合流して2本目の映画。
パシフィコ横浜ヤマダ電機の「復興応援セール&蚤の市」をやっているということで1人で行ってみる。なんのことはない、家電フェア。すごい人だかり。ケータイの勧誘がすごい。
堀北真希がドラマの宣伝でゲストとして来ていたみたいだけど、自分が着いた時はちょうど終わったところで見れなくて残念。
蚤の市ではいろいろと持っていない人が買うにはお得かも。(バイヤーは別として)
ブラブラしたけど、自分は特に今すぐ欲しいものはなかったので買わず。
おもちゃコーナーでゲームの安売りがあったので、買ってしまう。
次にランドマークプラザの中の服店に行ってみるも、特に欲しい服がなかったし、高く感じたので何も買わなかった。