東京ゲームショウ2010

今年も例年通り9時半ぐらいに会場についたけど、長く並ばされて、結局入場できたのは11時近く。目玉タイトルが多いせいか。
自分がやりたいと思うタイトルは予想通りすでに並ぼうとは思えない待ち時間だったので、ブラブラ巨大スクリーンの映像を見たりステージを見たり。
なんだか慣れてしまって、芸能人がステージに登場してもほほうという感じ。話題のXbox360kinectも想像の範囲内で。
Wiiマイケル・ジャクソンのダンスゲームは全く注目していなかった分、実際に見ると面白そうだと思った。
Xbox360が壊れてからしばらくゲームから離れている(Wiiのゲームを少しやっているけど)ので、そろそろ新型が欲しい。
そもそも、自分はいったいいつまでゲームショウに行くのか。