当たり

今日も多摩の方に出張。今日も前に見つけておいたつけ麺屋に入ってみた。でも昨日とは違う店。どんだけつけ麺アンテナを張っているんだ。
聖蹟桜ヶ丘駅前の桜坂という店。メニューにつけ麺が濃厚、塩、豚にんにく塩、辛。それと中華そばとまぜそば。味がたくさんある店ってどうなんだろうなぁと思いながら、味玉チャーシューつけ麺の濃厚を大盛りで注文。
自分が好きなタイプでもう今年あちこちで食べている動物系スープに魚介の香り。ドロドロ。やっぱり美味しい!!満足!!
本当につけ麺には当たり外れがあって。今日は大当たり。昨日食べた違う店の野菜つけ麺がアホらしくなった。今日は店の名前を書いて昨日書かなかったのは、昨日が自分の中で外れだったから。