見た目では全くわからない

朝に家を出て池袋に。自分が池袋に行くのはいつも演劇を観るため。
劇場の場所を確認しようとてくてく歩いていて、気づいたら全く違う方向だった。危ない。
久しぶりにラーメンか定食かのんびり食べようかと思ったけど、時間的に厳しかったので、ロッテリア絶品チーズバーガー。劇場に着いたら結局早く着いた。
観劇後、ビックカメラに寄ってみたら、世間では売り切れと騒がれているXbox360が売っていた。あるところにはあるんだな。自分は結局何も買わず。
美味しそうな肉まん店があったので、買おうかと見ると、女性が並んでいた。並ぼうかと思うと、中国人みたいだった。中国人も認める点心か。
帰りに電車に乗っていると、自分が座った向かい合った4人席に浴衣の女の子が3人乗ってきて、なんだか居心地悪いなと思っていると、中国人みたいだった。日本人と中国人は見た目では全くわからない。
ちょっと本屋に寄って帰った。