『オペラ座の怪人』劇団四季

5月〜8月の公演の一般発売。4月までの分の一般発売の時はすっかり忘れていて出遅れたのだけど、今回はしっかり覚えていた。
発売開始の時刻の15分後にやっと繋がったのだけど、すでに休日の最善の席は予約されていた・・・。
「四季の会」に入っている人がすでに予約していたのかな?まさかチケット会社(イープラスとか)がエリアを確保しているってことはないだろうと思うんだけど。この15分の間に自分よりも先にネットで、予約するかは別として、とりあえず確保した人はいると思う。
8月の席を予約した。前に『ライオンキング』を観た時と同じぐらいのまあまあの席。今は1月。8月と言えば、半年以上も先じゃないか
映画のほうも今日から公開みたいだ。もしかしたら舞台を観る前に、映画のDVDが発売されているかもしれない。