「中野ブロンディーズ」@サンシャイン劇場

増田有華(AKB48) 田嶌友里香 梅田 悠(SDN48)
原 望奈美(SKE48) 浦野一美(SDN48) 西脇彩華(9nine)
小林由佳(G-Rockets) 中島愛子 長谷川 桃
中根由衣 たくませいこ

出演者が全員女性という舞台を見るのは初めてかな。
いろんな種類のオタク女子達がチアリーディングチームを結成するというコメディミュージカル。
これまでに見たことがあるミュージカル(らしきもの)と同じようなイメージで甘く見ていたけど、これがなかなか本格的。というよりさすがに歌が上手い!
結末は予想のつくものだったけど、それなりに感動。最後のチアのシーンは8人だけでやって欲しかったけど、そうもいかないのか。
久しぶりに楽しいなぁと思える舞台。
客席にAKBのメンバーが何人か観に来ているのを見かけた。
そういえば、メイド役の人が声がかれていて、秋葉原でチラシを配っているメイドさんの声がかれているのを思い出して、変なところでリアルだと思った。