恒例

今年も恒例の東京ゲームショウへ。
会場には例年通り9時半ぐらいにはついたけど、やっぱり長い列で入場するまで時間がかかる。
入場した時にはすでに試遊整理券は配布が終わっていた。
とりあえず、会場をひとまわりして飲食コーナーでご当地B級グルメがいくつかあったので、ホルモンうどんを食べてみる。美味しかったけど、ホルモンの量が思ったよりも多くなくてちょっとがっかり。
ずっとあちこちを見ながら、ブラブラ。
唯一ドラゴンズドグマのステージをしっかり見たけど、ずっと立ちんぼで疲れる。
やってみたかったアサシンクリードリべレーションの試遊は前を何回か通ったけど、大体80分待ちで躊躇。
後は、3DSPSVitaのどちらを先に買おうかは迷うところ。その他にも、あれとあれとあれはきっと発売日ではないにしろ、いつか買うんだろうなぁと。
それにしても、まだまだゲーム自体を冷めることはなく、これからも楽しめそうだ。
今年はやけに汗臭い人が多いなぁと思っていたら、そう思っている自分自身も汗臭かった。
帰ったら、日焼けしていることに気付いた。入場する前に日なたの下で待っていたからだ。まさかゲームショウで日焼けするとは思っていなかったので、もちろん日焼け止めなんかしてなかったし。