利点と欠点

来週の出張の打ち合わせをもう一度。大体の状況と見当はついたけど、すんなり行くか、手こずるかが現場に行ってみないとわからないというのがこの週末気が重い。
夕方から、お世話になっている人達がお世話になった人の復帰祝いみたいなもの。
同じ場所で5時間も続く。自分は帰りは楽な場所だったけど。
自分自身はそこそこ楽しかったけど、調子に乗って毒を吐いてしまった(言わなくてもよいよけいなこと)んじゃないかとちょっと自己嫌悪。
自分は二日酔いで苦しいとか記憶を失くすとか酔って帰って奥さんに怒られるとかは全く無いけど、こういうタガがはずれてしまう(人を嫌な気分にさせる)のは我ながらやだなぁと思う。