シブアイ!R vol.1

場所を中野から渋谷に戻してからの一回目。
前売券も買っていなかったし、なんだか面倒になってきたので行こうかと迷っていたけど、せっかくなので観てみることに。パフォーマンス、スジナシ、大喜利、ファッションショー。
パフォーマンスが全体的にしっかりと作られていてよかった。福田麻衣さんの物真似とか。
大喜利がお客さんも参加させていて、人前に出たくない自分にとっては恐怖に感じる。いろんな意味でやめて欲しい。これまでみたいにもっと気軽にふらっと観にいける感じがいいのに。
真恕香さんがレギュラーメンバーになるのはいつの日か。

(参考)シブアイ!vol.4の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20100620
(参考)シブアイ!vol.3の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20100501
(参考)シブアイ!vol.1の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20100213
(参考)真夏の大感謝祭の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20090830