大つけ麺博

朝から浜松町へ行って今年も大つけ麺博へ。暑すぎず、爽やかでよい。
すでに長い行列のできている店とほとんど並んでない店がある。奥さんのチョイスで山嵐
背脂がどろっとしたスープでどうだろうとおもったけど、これがかなり美味しい。満足。
久しぶりにちょっとカラオケへ。ほとんど歌えない。歌いたくもない。
今度は1人で西尾中華そばへ。お願いランキングのラーメン女子大生が中で働いていた。こちらは細麺としょうがの香りのスープでつけ麺というよりもそうめんという感じ。ちょっといまいち。
トッピングガールズのミニライブを観て帰る。
話したはずのことが完全忘れられていてショック。人の記憶は曖昧だといっても。いくらそうだとしても。