花火

hirorize2010-07-18

早起きして暑くならないうちにお墓参りへ。
母のコンサートのDVDを観る。少しならいいけど、長いと退屈だ。
近くのスーパーへちょっと買い物に行って、昼食にちゃんぽん。野菜がたくさん入っていて美味しい。おにぎりと唐揚。
少し昼寝して車で海へ行ってぼんやり。温泉に入ってのんびり。
帰ってから姉夫婦が来たので、家族で食事に出かける。
帰ってから庭で花火。何年ぶりだろう。夏という感じだ。
自分が数年前に買っていろんな人といろんな場所で遊んだハンティングゲームを義兄もやっていることを知り、こんな田舎まで普及しているのだと改めて感じる。知っていたら持って帰って狩りをしたのに。