シブアイ!vol.3

会場を中野に移動してからの3回目。前回は友人の結婚式で見れなかったので、自分が観るのは2回目。
さすがに3回目なので、ちょっとは進行の段取りがよくなっているかと思いきや、相変わらずのぐだぐだ。自分が目的のネタやコントよりもゲームやトークのコーナーがえらく長く感じる。これも職場の忘年会の余興レベル。
メンバーそれぞれの個性が固まりつつあるけど、ただの内輪ネタにならないかという危険さも。
福田麻衣さんの浪速の福田先輩キャラは自分は好きだけど、世間にはあまりウケなさそう。
リアルな感じを見れるのはいいけれど、そろそろ全体的なレベルを上げないと、本当に常連さんだけのイベントになってしまいそうなのが心配。

(参考)シブアイ!vol.1の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20100213
(参考)真夏の大感謝祭の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20090830