きっと神様からのご褒美なんだろう

hirorize2010-03-20

昼前にとなり駅の大船へ。決算セールをやっているヤマダ電機でぶらぶらする。
さすがに政府エコポイントが終了間近(?)のテレビ売り場は賑わっている。よく売れているんではないでしょうか。
試しにゲームコーナーに行ってみると、トルネ単品に「品切れ中」のプレートがない。まさかと思ってレジの店員に聞いてみると、あるではないか。しかも「最後のひとつなんです」らしい。なんてラッキー!!きっと神様からのご褒美なんだろう(そこまで大袈裟じゃない)。
せっかくなので、USBハブとUSBメモリーも買っておいた。
昼食はSUKIYAでおろしポン酢牛丼の健康セット。500円でおつりが来るのは嬉しい。
明日の準備で他にもちょっと買い物して帰る。
夕食はスーパーのつけ麺。六厘舎のやつ。スープは自分が好きなタイプだけど、麺にもう少しコシがあれば。いつかちゃんとお店で食べてみたい。