チーズフォンデュバーグ

いくつかの問題もありはしたけど、午前4時ぐらいまで仕事をして、ホテルに戻る。
シャワーを浴びてうとうとしていたら、朝7時に仕事の電話があって起こされる。
朝10時になると部屋の掃除がうるさくなってきたので、ホテルを出て現場に行ってちゃんと稼動しているか様子を見る。問題なさそうだったので、ちょっと大型電器店をブラブラ。
ロッテリアで絶妙BLTバーガー。何が絶妙なのかはわからなかったかれど、悪くはなかった。
午後はホテルに戻ってテレビを見ながら寝てしまう。
夜になったらまたホテルを出てびっくりドンキーで夕食。チーズフォンデュバーグ。なかなか美味。
現場に行って昨日の作業の続き。