毛皮族『社会派すけべい』@下北沢駅前劇場

どっひゃーな感じの鬼畜系崩壊演劇「ナマ毛皮族」!!

いつもこの劇団の作品を見るときは友人を連れて観ていたのだけど、今回は久しぶりに1人で観劇。といっても、小さな関連作品は観てなくて、観ているのは本公演だけ。町田マリーさんが復活。
思っていたよりも端の方の席でちょっと見づらい。
ばかばかしくて、くだらない、はちゃめちゃな、いつもの毛皮族。あまりにも「いつもの」すぎて、冷静に見ている自分がいる。見づらい座席のせいか、体調のせいか、それとも。
ちょっと疲れていたので勤労感謝祭のライブは見ないで帰った。

(参考)毛皮族のアラビアンナイツバイオレンス『暴れて嫌になる夜の連続』
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20081005
(参考)『遺骨のトットさん、ドブに落ちる』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20080217
(参考)『おこめ』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20071014
(参考)演劇キックプロデュース『天国と地獄』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20070415
(参考)第14回公演『脳みそぐちゃぐちゃ人間』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20060724
(参考)第13回公演『銭は君』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20050730
(参考)第12回公演『キル!キル!「お化けがでるぞ!!」』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20041205