いよいよ上位

戻ってきたと思ったものがすでに完全に息の根を止められていて、簡単には蘇生できない状態でへこむ。そこまでしなくてもいいのに。そもそも知っていたのか知らなかったのか。
いろいろと部品も必要だし、緊急を要する作業というわけではないので、そのうち気が向いたらやってみることにして、しばらくほっておく。何故、仕事でやっていることを自宅でもやらなくてはいけないのか?
午前中に家を出て中目黒へ。(たぶん)初めて降りた駅。駅前でお祭り、商店街でフリーマーケット
たまたま目に付いたラーメン屋に入ったら「VVVシュランの目黒ラーメンで1位」の店だった。自分はまたつけ麺を注文。麺が平べったくて自分が好きなタイプではなかったけれど、魚介系のスープが美味しくて、スープ割にご飯まで入れて完食。
天気のいい日に知らない街をぶらぶらと散歩するもいいもんだ。
演劇を観て、どこにもよらずに帰宅。