機種変更

横浜の大勝軒で昼食。奥さんはラーメンを注文したので一口食べさせてもらうと、うーん。自分はやっぱりつけ麺(もりそば)のほうが好きかな。
携帯電話がないとさすがに来週の出張に不便なので、ドコモショップに行ってfomaカードを再発行してもらい機種変更。
D902isP-02AD902isを使ったのは3年以上。見た目のデザインはあまり変わらない(画面サイズはアップ)けど、中身は恐ろしいほどの進化。それでも半年以上前の機種で、しかもハイエンド機ではない(styleシリーズ?)のだけど。
デパートで従姉の出産祝いを購入。
帰ったらワンセグは(電波が届かないので)自宅では見れないことを再確認。パナソニックVIERAケータイなのだけど。