いつものより

今日は桜木町の出張先からいつもの職場へ。
奥さんが学校で遅いので、1人でとなり駅でつけ麺を食べて帰る。麺の量が少ないような気がしたけど、他の店で大盛りばかり食べていたせいかな。それとも本当に少なくなったのか。それとも自分が成長したのか(それはない)。
電車の中でとなりのオジサンから餃子のにおいがしていて、どれだけたくさん食べたんだと思っていたら、お土産用の餃子を持っていた。
出張の準備でお金を降ろすと、思っていたよりも残高が少ない。う〜ん、何に使ったかな。演劇とAmazonネットブックかな。あと、3月にいろんな行事で出費が重なったのが今頃きいてきたかも。
コンビニによると、トロいバイト少年がレジで、今日もトロい(レジの打ち間違いでやり直し)ことをしていた。たぶん一生このままなんだろうな(前にも書いた気がする)。