BD2枚

イノセンス アブソリュート・エディション
・M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
イノセンス』はDVDも持っているけど、ブルーレイでまた買ってしまった。試しに比較して見ると確かに綺麗になっているし、音がいい。ただうちのスピーカーはTrueHDやDTSHDには対応していない旧型なので、そろそろ新しいスピーカーセットも欲しくなってきた。全体を通して見ると綺麗なところとそうでないところがあるけど、どうやら暗いシーンにはわざとノイズをつけているらしい。
特典の『スカイ・クロラ』の予告編はとても綺麗だった。製品版もこのクオリティで出して欲しい(ノイズは付けないで)。
『M:i-3』はDVDだと1500円で売っているけど、やっぱりブルーレイで。