ファミ通付録 カプコン25周年スペシャルDVD

ファミ通の付録DVDにしては映像集とかだけじゃなくて見ごたえのあるインタビューだった。
・特集1『モンスターハンターポータブル 2nd G
本当に自信作というのが窺える。
・特集2『バイオハザード5』
発売まではまだまだのようだけど、実際に動いている映像はもう結構できていた。開発機の前にXbox360PS3のコントローラが両方置いてあった。まず片方で作って移植するのではなくて、両方を同時に調整しながら開発してるのかな。
Xbox360版とPS3版のどちらを買うのかは別として、その前に『4』をやっておかないと。今ならPS2のベスト版かWiiエディションかな。
・プロモーション映像集
ロストプラネットコロニーズ』
映像を見ると協力して敵と戦うモードもあるみたいだ。『モンスターハンター』もXbox360で作ればいいのに。
逆転裁判 NEW Best Price! 2000シリーズ』
GBA版の『1』〜『3』は持っているけどDS版が2000円なら『1』〜『4』を買いなおしてもいいかな。