メッセンジャー黒田有 舞台公演『味噌SOUP』@シアターサンモール

シベリア少女鉄道の篠塚茜さんが出演するということで取ったチケット。といっても日にちを間違っていて、また取りなおしたのだけど。
黒田有氏はJUNKのゲスト出演で声は聞いたことある。見るのは初めて。平田敦子さんは他の演劇で見たことあり。石井正則氏は生で見るのは初めて。
さすがに芸人さんだけあって、つっこみの間だったり笑いが安心して見ていられる。ギャグ系小劇団にあったりする見ているこっちがハラハラするようなこともなく。出演者が4人だけなので、お互いの役どころがはっきりとしていて、なんだかほんわかムード。
篠塚茜さんもいつものイメージと近い役だった。