ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(Wii)

ガノンドロフを倒して、エンディングを見た。えっこれがミドナ?みたいな。いやむしろミドナのほうがこの話の主人公みたいだったような。エンディングの各地がこんな場所もあったなぁと懐かしく。
このゲームを始めたのは昨年末なので、少しずつ進めて約9ヶ月を費やしたことに。(他のゲームも並行して進めていたとはいえ)結構なボリューム。
その世界を歩くのが楽しい。新しい場所に訪れるのが楽しい。謎が解けて進めるのが楽しい。ボスとの手に汗握る戦闘が楽しい。楽しいことづくめ。ただ、HD映像ならばなおよかったのに。新しいハードで続編が出たらきっとまたやるんだろうなぁ。その前にDS版もやってみようかな。