購入予定

テレビを買った時に貯まったヤマダ電機のポイントを今度の1.5倍セールの時に使おうと思うのだけど、何を買うか。
 
Xbox360
ソフトだけ数本すでに買っているので。ただせっかくならHDMI端子が付いた型になるまで待ちたいかなという気もする。
PSP
MPOがやりたいがためだけに。でもやっぱりどうせなら新しい薄型のほうが欲しいかな。
PS3
DVDが綺麗に見れるらしいアップコンバータが魅力。Blu-rayでHD映像を堪能するという手も。でも現時点でやりたいPS3ソフトがまだ無いし、本体が高いというのもちょっと。
<DVD+HDレコーダー>
なんと今のリビングにはビデオデッキすらないので、録画装置として。番組表も使ってみたい。
 
あとは、1.5倍セールのタイミング次第かな。