ファイナルファンタジーXII(PS2)

バルハイム地下道でゾンビを倒していると、ミストナックも全員3つ取ったし、お金もまあまあ溜まったので、次に進むことにする。
ミミッククイーンに試しにミストナックを使ってみると、それだけで倒してしまった。前に開発者のインタビューで「戦闘の派手な演出は廃止した」というようなことを言っていたけど、十分に派手な演出だ。ラバナスタに戻ってバッシュが正式に仲間になったので、モブ討伐。これもミストナックだけで倒してしまった。このゲームバランスには疑問だけど、まあ楽しいからよしとする。ただMPではなくて別のゲージだったらよかったのに。連携しようとして時間制限で慌ててしまうので、これは練習しよう。