素足
昨日の夜、まとめて洗っておいた靴下が、朝起きるとまだ乾いてなくて、ショック。濡れた靴下を履くのは気持ち悪いので、素足で靴を履いて仕事。
帰りに徳用の靴下を買って部屋に帰ると、もう乾いていて靴下がたくさんになってしまった。
クリスマスならいいのに。
昨日の夜、まとめて洗っておいた靴下が、朝起きるとまだ乾いてなくて、ショック。濡れた靴下を履くのは気持ち悪いので、素足で靴を履いて仕事。
帰りに徳用の靴下を買って部屋に帰ると、もう乾いていて靴下がたくさんになってしまった。
クリスマスならいいのに。