宇宙レコード『そうですね、早くて1時間、1時間で終わりますよ』@笹塚ファクトリー

宇宙レコードを見るのはこれで3回目。この前の人形劇は平日で観れなかったので、昨年4月の公演ぶり。久しぶりという感じがする。
肩肘張らずに気軽に観れるユニット。今回はバンド演奏もあって歌詞がちょっと聞き取りにくいところもあったけど、やっぱりバカ笑いできる内容。タイトル通り、本当に1時間ちょっとで終演。帰りに物販で昨年見た『深いイミ☆でTHAT’S!オーライ!』のDVDを買った。
このユニットは今回でなんと10周年らしい。これからも続けていって欲しい。
(参考)『深いイミ☆でTHAT’S!オーライ!』の感想
http://d.hatena.ne.jp/hirorize/20050416