節約

hirorize2006-05-28

昼前から家を出てとなり駅へ。奥さんは家にいるということで、今日はひとりで。ステーキハウスが一周年記念で200円引きだったので久しぶりに入る。200円引きでも「う〜ん?」な感じ。配達記録の郵便物を受け取りに郵便局へ。電気店でブラブラするも、何も買わず来店ポイントだけをつける。ゲーセンのクレーンゲームを見るけど、プレイはしない。本屋をブラブラするけど、何も買わず。携帯ショップでモックを眺めて出る。コンビニで予約していた演劇のチケットを発券する。いろいろ見たけど、すぐに欲しい物は無く、今日はお金はあまり使わなかった。
帰りにお土産にプリンを買って帰る。
夜は出前の寿司&うどん。