チケット関係

『Theater on Ice 2006』
A席のチケットが売っていたので、購入。ちなみにSS席15,750円/S席10,500円/A席5,250円で一番リンクから遠い安い席。 出演予定者に荒川静香村主章枝安藤美姫高橋大輔エフゲニー・プルシェンコの名前があるけど、この5人が本当に出演するのかな?それなら生で見れるのはうれしいけど。
ナイロン100℃『カラフルメリィでオハヨ』
一般発売日。プレオーダーの抽選にもれた演劇だけど、まだ休日のチケットが売っていたので、購入。ナイロン100℃の演劇は2004年に観た『男性の好きなスポーツ』以来だ。人気があるようで、なかなかチケットが取れないので久しぶり。
 
すでにチケットをとっている観る予定の演劇・コンサート。

3月
Theater on Ice 2006@有明コロシアム
シベリア少女鉄道vol.15『ここでキスして。』@紀伊國屋サザンシアター
ポツドールvol.14『夢の城』@THEATER/TOPS
CHEMISTRY横浜アリーナ
4月
ナイロン100℃『カラフルメリィでオハヨ』