PROMISE

セシリア・チャンチャン・ドンゴン真田広之、そしてニコラス・ツェー 。日韓中の共演。
予告編を観るとなんとなく『HERO』みたいな先行イメージで、何故だか『CASSHERN』と同じにおいもして、それより何よりもVFXが自分の好きな『少林サッカー』『カンフーハッスル』のスタジオが担当したということで、映画館の大画面でVFXを観れさえすればいいぐらいの気持ちで観た。
さすがに映画館で観てよかったと思える映像美。あの発想を本気で映像化しようと挑んだこと自体からして素晴らしい。見とれて息を呑む。ストーリーも登場人物のキャラクターがはっきりしておりとてもわかりやすくなっており、多少の突っ込みどころはあったけど、最後だけ省略しなければよかったのにと思うぐらい。
期待通りの楽しめる作品だった。