ドリマガ付録DVD

・『リッジレーサー6』ドリマガドライビングテクニック
amazonでは既に半額になっていたゲームの攻略。xbox360のゲームを取り上げるところがドリマガらしいといえる。
セガラリー誕生10周年企画!
初代セガラリーアーケード版のPS2移植を攻略。さすがに直前に『リッジレーサー6』の映像を見た後だと、えらくチープに見えてしまう。それよりも最新作の『セガラリー2006』の映像がないのは何故だろう?DC版『セガラリー2』を随分前に買って未開封だということを思い出した。
・『アルトネリコ』の声優アフレコ現場に潜入取材!
声優さんというのは何故だかわからないけど微妙に違和感を感じる。服装のせいなのかな?それとも何かオーラが出ているということ?
中川翔子のデリケートにゲームして
しゅこたんがエヴァンゲリオン綾波レイのコスプレをしていてインパクト大。青い髪のカツラ!!