Xbox 360店頭先行体験会

ヨドバシでXbox360の体験会をやっていたので、行ってみた。
パーフェクトダーク ゼロ
・エブリパーティ
FIFA 06ロード・トゥ・FIFAワールドカップ
Ridge Racer 6
・レッスルキングダム
テトリス ザ・グランドマスターエース
・カメオ
プレイできたのは上記7本(?)。タイトルが限定されているような気がするけど。気になっていた「パーフェクトダークゼロ」を指定してやらせてもらった。コンピュータと対戦。
映像はやはり綺麗。敵を撃つとまず装備が外れていくというのがよかった。
前作はやったことがないのだけど、Haloと比べると、動きが随分もっさりしているというか、ノロく感じてしまった。それと、屋内に入るだけで暗くて敵が見えなくなってしまう。モニタの調整のせいかな?
人が「Ridge Racer 6」をやっているのを見たけど、安定しているというか、とてもリッジらしくて、本体と同時に買うならこれがいいのではないかと思う。