ファミ通waveDVD

・CoverGame's『ローグギャラクシー
先月に続いて、プロジェクトX風のナレーションで東京ゲームショウの日野氏に密着レポート。ムービー部分と戦闘部分の映像に差があるように感じられるのだけど。戦闘にアクション要素がありそうなのもちょっと。
・オズマの○○タイム
メイドカフェ後編。2回に分けてやる内容でもないかも。
アメリカザリガニのキカイノカラダ『メタルギアソリッド3サブシスタンス』
久々のオンライン対戦。初めての好調な前編。来月の後編も楽しみ。
東京ゲームショウ2005ゲーム映像カタログ
見たいやつだけをピックアップして見た。
メタルギアソリッド4』東京ゲームショウの大画面で見るのと、家のTVで見るのではちょっと印象が違うけれど、やっぱりこのクオリティで全てを造るとなると、完成するのは当分先だと思う。
フロントミッション5』このシリーズは1作目のそのドラマチックなストーリーが大好きで思い入れもあるのだけど、2作目で早くも挫折してしまった。この映像を見てそろそろ復帰しようかなと思った。