ロマンシングサガ −ミンストレルソング−(PS2)

アサシンギルドを壊滅させて、エスタミルの地下の盗賊ギルドに行っても、褒美をもらえない。イベントリストでは解決になっている。壊滅させた時点で解決ってことなのかな?
ブルエーレで騎士に声をかけられて、テオドールがおかしくなったとの知らせをうけた。後で行ってみることにしよう。
ゴールドマインの鉱山が襲撃を受けていたので、ゴールドドラゴンを倒す→ゴールドマインの外に出る→復活したゴールドドラゴンを倒すを繰り返していたのだけど、7回倒したらさすがに飽きてきたので、イベントを完了させた。これだけで30000金。おいしい!!
覚えた技も増えてきて、4人連携や陣もそろそろ発動するようになってきたけど、その分敵のレベルも上がって、やっぱり主力がアイシャのサイコブラストというのがちょっと寂しい。とりあえず全員にムーンライトヒールを覚えさせた。
敵のHPが大きすぎないかな?まあロマサガらしいけど。
さて、次はどこに行こう。