ロマンシングサガ −ミンストレルソング−(PS2)

行ける場所がたくさん増えたので、各地を廻って、観光。ゴールドマインや北エスミタルでイベントも少しこなす。
SFC版でお馴染みの場所が3Dになっていて、すごく楽しい。まだシステムを使いこなせてはないけど、ちょっと慣れてきたかも。
各地に仲間にできるキャラがたくさんいた。今いる仲間を外して、入れ替えようかとちょっと思ったけど、きっと2週目以降でさんざん仲間にすることになるだろうから、1週目はのんびり自由にやることにしよう。といっても、金欠&ジュエル欠なので、ちょっとは計画的にやらないと。
パーティーは変わらずクローディア、ブラウ、シルベン、グレイ、ジャンなんだけど、そろそろブラウとシルベンが戦闘についてこれなくなってきた・・・。
ああ、ちょっとだけやろうと思っても、やれることがたくさんあって、もう少しもう少しと、やめ時が見つからず、つい長くやってしまう。面白い。最高。