『10th Anniversary Year Final GLAY DOME TOUR 2005 ”WHITE ROAD”』東京ドーム

ちょっと前に出た「WHITE ROAD」というバラードシングルのベストアルバムのドームツアー。
GLAYはもっとたくさん東京ドームでコンサートをしていたような気がしてたけど、今回でまだ3回目らしい。自分が行くのはは前回に続いて2回目。
バラード曲が好きな自分にとっては、とても素晴らしいステージだった。
選曲だけじゃなく、ステージ演出も大満足。タイムスリップを繰り返し、過去と現実が交錯し、頭がぐちゃぐちゃに。デジャブ?いや、これが現実。最高のファンサービス。ここまで観客の一体感を感じるアーティストはなかなか見れない。
約3時間半。こちらがオーバーヒートするぐらいのパワーをエナジーをありがとう。
また東京ドームでコンサートをやる時は観にいきたいと思った。

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

Ballad Best Singles- WHITE ROAD