バテン・カイトス(GC)

ゲンマ村に着いた。ミズチの故郷ということで、変なところ。みんな仮面をかぶっている。外国に来たような感じがする。やっぱり、みんな話し方がなまっているかと思ったら、ミズチの両親はまともな話し方だった。なぜ、ミズチはこんな変な話し方になっちゃったんだろう???たぶん、育ての親は別なんだろうな。
長老の大カムロに会うと、うひゃあ、これは・・・ダルマさんですか?ドラゴンボールのナメック星の長老よりもインパクトがある。
死の庭園カペラに天の剣をとりに来たんだけど、泥の沼に足をとられて、歩くのがものすごく遅い。天の剣があるという建物にはすぐに着いたけど、すでに天の剣はなかった。
アルゴラブ村に来てみると、愚痴ばっかりの住人に気が滅入る。砂漠の村アザーの洞窟に住んでいる人達よりはましだと思うんだけど・・・。ここの村長が天の剣を石の塔ゾスマに持っていったらしい。
急げ!!・・・って、どうせ最上階でちゃんと待ってるんだろうけどね。