ファミ通waveDVD

半分ぐらい見た。

サルゲッチュとのコラボ映像。カバーゲームの割には短かった。

  • やり込みKING

サイレントヒル4』制約プレイで最高ランクでクリア
驚愕。すごいやり込み。これも1つの才能だと思う。
サイレントヒルは好きなシリーズだけど、「2」までしかやってないので、そろそろ「3」を買おうかなぁ。

  • ボーズの○○タイム

ボーズがニンテンドーDSを体験。
宇多田ヒカルのCMではいまいち楽しさが伝わってこないのだけど、ボーズが触っているのを見ていると、自分も欲しくなってきた。『きみのためなら死ねる』が面白そう。

めっちゃ、面白かった。
平井と柳原とファミ通の編集さんに加えて、再び大家さん(よゐこの有野)が登場して『モンスターハンター』に挑戦。
有野のトークが冴えてた。活き活きとしてるよね。最高。

相変わらず、伊藤賢治氏の曲が素晴らしい。
戦闘はスピード感がありそう。