バテン・カイトス(GC)

ドゥールへ・・・行かないで、帝国要塞へ久しぶりに仲間になったカラスを連れて行って、SPコンボで「どく寿司」と「うに」を作った。
「どく寿司」を作る手順がえらく面倒。

パワーメット+米+アクアバースト+ファイアバースト→ごはん
和紙+ごはんのり+青竹→うちわ
ごはん+お酢+うちわ→寿司飯
ワサビの苗+ダークフレア→育ったワサビ
育ったワサビ+ミネラルウォーター→上質ワサビ
寿司飯+腐った魚+上質ワサビ→どく寿司

どく寿司は全員使えるし、普通の武器よりも攻撃力があるアイテムなので、もう少し量産しておこう。
恐るべし、どく寿司。大ダメージ。
「うに」を作るのは簡単。プリン+醤油。これだけ。
プリンに醤油をかけると、うにの味がするとは聞いたことあるけど、本当にうにができちゃうんだから、困ったもんだ。いや、困らないけど。
恐るべし、うに。大回復。