ファミ通XBOX

「年末商戦のXBOXはハード&ソフトとも出足好調!!」って、本当かなぁ。
確かに今月(11月)は大作が発売されたから、いつもよりは売れただろうけど、年末商戦とは関係ないような気が。
来月(12月)に再び冴えない感じにならなきゃいいけど。

HALO2のキャンペーン攻略は、ちょうど自分が終わったばかりのところだ。
ネタバレにならなくてよかった。

キングダムアンダーファイアKINGDOM UNDER FIRE)の声優が発表されてるんだけど、これがすごい豪華。
大塚明夫さん、堀内賢雄さん、内海賢二さん、朴ロミさん、楠見尚己さん、折笠富美子さん、秋本羊介さん、飯塚雅弓さん、子安武人さん、置鮎龍太郎さん、豊口めぐみさん
でも、どういうゲームなのか、いまいちまだよくわからないんだよな。
画面写真を見ると、「ロード・オブ・ザ・リング」みたいな感じなんだけど。
あまり複雑なのは、ちょっと・・・。