愛しのローズマリー

愛しのローズマリー [DVD]

愛しのローズマリー [DVD]

空いた時間がちょうど2時間あったので、DVDでも見ようと思って、気軽に観れる『愛しのローズマリー』を日本語吹き替えで観た。
ファレリー兄弟の映画はどれも好き。女優も有名どころ(キャメロン・ディアスレニー・ゼルウィガー)を使っているし。エキストラとかもみんな、知り合いを使っていて、映画を和気あいあいと作っている感じ。
グウィネス・パルトロウはこの映画の時が一番好きかな。
ファレリー兄弟の映画では、障害者を笑いに使うことがよくあるのだけど、夏に見たナイロン100℃の演劇『男性の好きなスポーツ』をちょっと思い出してしまった。あっちはもっと重い感じがしたけど。