バテン・カイトス(GC)

飛空戦艦ゴルドバの中を探索。
帝国式戦闘機(ロボット)を倒して得たパスワードを通信室で入力すると、ブリッジへの扉が開いたので、行ってみると、いたのは皇帝ではなくて、ジャコモ、エイメ、フォロンの3人。
ジャコモはカラスに「どうだ?手を組まないか?」とか言ってるけど、気にせず戦闘。
やっぱり、フォロンはいいよ。「ウォルグレイザー!!」って、ドラゴンボールみたいだ。
ジャコモは連続で2回攻撃して、ずるいなぁ。
しかも、受けるダメージが大きいので、回復を優先していると、なかなか倒せなくて、時間がかかってしまった。
ジャコモを倒して、カラスはすごくうれしそう。
ジャコモのカミングアウト、カラスが爺ちゃんと呼んでいる人物が、ジャコモの父親!?カラスは神の子??
はぁ???どういうことだろう???と思っていると、ジャコモは自爆装置を作動させた!!
カウントダウン開始。早く脱出しないと!!すかさずここでセーブ。ふぅ〜。