バテン・カイトス(GC)

精霊の杜ネクトン。光属性のマグナスも集まったので、次に行こう。
あれ?ここには何しに来たんだっけ?う〜ん・・・。
そうだ!ミローディアを誘拐したジャコモを追って来たんじゃないか!!やばい。何でザコと戦闘ばかりしてたんだろう。早く行かないと!!
奥に進むと、ジャコモ・エイメ・フォロンがミローディアを囲んでいる。みんなが来るまで待ってたのか・・・。なんてのんびりした奴らだ。
よろしい。お相手してしんぜよう。今の私たちは前とは違うよ!!
好きな敵のフォロンと闘えるぞと思ってたら、シークリー登場。異次元の穴でも会った、半分が異次元から出ている変なやつ。ジャコモ以下2名は退散。なんか背中からジェットみたいなのが出てたんだけど。
シークリーを軽く撃破。どんな攻撃をしてくるのか、見たいので、手加減したぐらいだ。
ミローディアがシークリーに「異次元に帰りなさい」と言っている。「風の谷のナウシカ」のイメージまんまだ。
すると、いつのまにかエンドマグナスがなくなっていることに気付く。船まで探して帰るが、見つからない。誰かが盗ったのか?犯人はこの中に?
次は幻影街バランソワールに行くことになった。今度はどんな変なところなんだろう。
そういえば、サヴィナの絵って柴崎コウに似ていると思う。